チャレンジは怖い。でも心の根っこにある目的が

今回は、最近のチャレンジのについて
お伝え出来たらと思います。

答えを先に言えば

世界は
自分が思うよりも優しさで溢れてることです。
与えられる人から与える人へ
そんな自分になれたらと思ってます。

 

何といいますか、幼少期

「ーー何を考えてるか分からない人」と言われ

表現?言葉にするのはまず苦手
いつもビクビクしながら
自分の頭で考えることを放棄してました。

だけど今は必要な時間だったと思います。

「何を考えてるか分からない」様に見えていた私は見方を変えれば

好きだろうと 嫌いだろうと

小さい夢だって 大きな夢だろうと

理解されようと 理解し難くても

上手だろうと 下手だろうと

自分の気持ちをごまかしたり、ウソをつくのはやめて、その気持ちに純粋に決断していけば答えは自分の中にある事を教えてもらいました。

それは日常の些細なことから全てに繋がっていて、宝探しの様にただ表現していけば答えが残っただけ。

 

表現することは、全て手段でしかない。

正直なところ、心の根っこにある目的。
何を感じたくてこの活動を続けてきたのか?

色んな境遇があってスタートラインがバラついる中、何かを成し遂げる根性はなく否定され続けた自分でも同じだけのチャンスや選択肢が与えられる

この経験がいつしか
世界は自分が思うよりも優しさで溢れてることを伝えたいし拡げていきたいと思えるキッカケでした。

それを実現する為の一つは意識を変えていく。

もう一つは自分に合った表現(行動)していくこと。

でも、できれば
人前に立つこと、頼ることが苦手でむしろ隠れていたかった。表に出ることは褒めらもするが反対も‥笑

占術師として平静と意識のメッセージを発信できてる自負もありますが、人生の半ばに差し掛かり自分に問うタイミングで、わたしの想像以上に執筆や絵画の話が拡がり自分の中で優先順位が高いことしか出来なくなっている状態です。

次第に出来ないことは無理せずお願いをする。そして表現が変わっても目的は伝えられるかもしれない、この道に進んで残りの人生に試してみたいとそんな思いが生まれました。

 

 

 

海外進出は手探りで目的地までどうなるか?
知らない世界に飛び込む怖さもあるけど
同じくらいにその世界にいる私を見たい。
またエールを送ってくださる人にも見てほしいです。

双葉 拝

 

Twitter 🤗http://twitter.com/luckyfutaba

 

Instagram🤗https://www.instagram.com/seimeinoki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です